天青石の欠片

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コレピク

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ヒロ

  • Author:ヒロ
  • まったりのろのろ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

経験バトン

2005.12.21 バトン
× 入院  ちょっと憧れる。    
× 骨折  弟を間接的に骨折させたことならあります。
× 献血  ヒッキーですから(自慢にならない   
× 失神  寸前までなら一度だけ。
× 結婚  相手がいません。
× 離婚  まず結婚が先です。
○ しゃぶしゃぶ  冷しゃぶでもいいですか? 
× エスカルゴ  食用カタツムリなんて見たことありません。
○ 万引き  ちゃんと捕まりました(ぁ
× 補導  少しでも家に篭りたいお年頃なので。
× 女を殴る  ない。
× 男を殴る  腕だと相手の攻撃がこっちにも届くので蹴ってました。
○ 就職  某携帯の開通業務。
○ 退職  期間満了という名のリストr(ry
× 転職  ニートです。
× アルバイト  ないなあ。
× 海外旅行  金がない。英語喋れない。
× ギター  弦が切れたものしかない。
× ピアノ  小さい頃に親が習わせようとしたらしいけど爪切るの嫌だっつってやりたがらなかったらしい。私のアホ…!
× バイオリン  ひいてみたい。
× メガネ  この一年で結構視力下がったと思う。
× コンタクト  カラコンつけてみたい。
× オペラ鑑賞  ない。
× テレビ出演  ないない。
○ パチンコ  小さい頃幼馴染と一緒に玉拾ってやってました(ぁ
× 競馬  興味ない。
× ラグビー  興味n(ry
× ライヴ出演  興味(ry
× 合コン  気を使わないといけないのが嫌。
× 北海道  行きたい地No1、2を争うほど。
× 沖縄  私の中で北海道と行きたい地を競ってます。
× 四国  みかんくいたい。
○ 大阪  高校の修学旅行で。ジンベエザメ見たよ!
× 名古屋  ひつまぶし見てみたい。    
× 仙台  どこですk(ry
× 漫画喫茶  未知の領域。
× ネットカフェ  行くくらいなら家帰って自パソ使います。
× 油絵  一度やってみたい。
○ エスカレーターを逆走  小さい頃幼馴染と飽きることなく逆走してました。
× フルマラソン  無理。
× 自動車の運転  免許取りに行かなきゃなあ…
× バイク運転  上に同じく。
× 10kg以上減量  無理無理。
× エステ  他人に裸見られるの好きじゃない。
× 交通事故  母の運転してた車が当時のクラスメイトとぶつかった事ならある。
× 電車とホームの隙間に落ちる  そんな器用な真似できません。
× お年玉をあげる   今年あげなきゃいけないのかなあ…
× ドストエフスキー  誰?何?
× 大江健三郎  聞いたことあるなあ…
× ゲーテ  上に同じく
× 一万円以上拾う  ください。
× 一万円以上落とす  泣きます。
× 徹夜で並ぶ  物より学校だったので。というかそこまで熱くなったものがないし金もないし。
× 金髪  絶対似合わない。
× ピアス  開けてみたいけどアフターケアがめんどくせ。
× 50万円以上の買い物  そんなに持ってません。母が私の貯金使うから。
× ローン  してまでほしいものがない。
× 両国国技館  どこそこ。
× 日本武道館  どこそk(ry
× 日清パワーステーション  どこs(ry
× 横浜アリーナ  何やるの?
× ラヴレターをもらう  中間役はしました。
× 手術  こわいこわい。
× 選挙の投票  再来年から…?
× イヌネコを飼う  猫飼いてーーー!!!
× 一目ぼれ  …ないんじゃないか…?恋愛自体ここ数年さっぱりなのでわかんね。
× 幽体離脱  ないない。
× 前世の記憶  見てみたいなあ。ミジンコかなあ?
× ヨガ  どこで習うんですか?
× OSの再インストール  まだまだ頑張ってもらいます。
× ヴォイスチャット  機器を持ってません。買うつもりもない。
× 先生に殴られる  ノートでペシッとなら。
× 廊下に立たされる  座らされて説教されたことなら(笑
× 徒競走で一位  無理無理。
○ リレーの選手  くじびきで高校三年連続…○<\_
× メルヴィル  誰?何?
× 妊婦に席をゆずる  混雑した乗り物に乗らない。目的地が目的地だけに。
× 他人の子どもをしかる  まだ注意の域に入ってる…とおもう。
× 20過ぎてしらふで転ぶ  まだ20歳になってません。
× コスプレ  したいキャラいないし衣装作れる腕持ってないし似合わないししたいと思わない。
× ジャケ買い  多分ない。
× 同棲  昔の約束なんて皆忘れてるよ。
× ストリート誌に載る  おいらだっせえからあっちから願い下げだよ。
× 2メートル以上の高さから落ちる  ないない。 
× ものもらい  多分ない。
× 学級委員  めんどくさいことはしない。
× ちばあき  なにそれ。
× ちばてつや  名前は聞いたことある。
× 岡崎京子  上に同じ。
× 南Q太  誰?
× 恋人が外国人  ないない。
× 治験   なにそれ。
× へそピアス  興味ない。
× 刺青  痛いのは嫌。
× ナンパ  したこともないしされたこともない。
× 逆ナンパ  上に同じ。
○ 蒙古斑  昔はあったと思うよ。生粋の日本人だもの。
× 出産  怖い。
○ コミケ  一度だけ。
○ 飛行機  他の人が「キャー!」って言うのが可笑しい。
× ディズニーランド  お土産ならもらったことある。
× 一人暮らし  今の私には絶対無理です。
○ スキー  高校の修学旅行で。
× スノボ  絶対転ぶね。顔面から。
× サーフィン  きちゃない海しか見たことない。しかもいつも曇り。 
× フジロック  なんですかそれ。
× 異性に告白  そんな勇気ねえよ!チキンだもの!
× 同性から告白される  お遊びでなら何度も。女に好かれやすいらしい。何でだ。
× 中退  無事に卒業できました。
× 留年  あの高校でよかった。普通の高校だったら絶対留年してた…
× 浪人  勉強は嫌いだよ。
× 喫煙  嫌いだー!吸う奴より周りのほうが被害は大きいんだぞバッキャロー!>母に
× 禁煙  禁煙してみませんか>母
× 酔って記憶をなくす  そこまで飲んだことない。その前に気持ち悪くなるタチだと思う。
△ 出待ち  小学生のとき…してたような…しなかったような…
× 飲酒運転  運転できるものが自転車しかない。
× 公文式  お試しで一回行きましたが親が行かせてくれませんでした。
× 進研ゼミ  そこまでして勉強したくない。
× 結婚式に出席  親戚も結婚しねえし友人も結婚しねえ…(まあ友人っつったらほとんど20歳超えてないから当たり前だけど)
○ 葬式に出席  一度目は多分父方の祖父。二度目は親戚。   
× 親が死ぬ  元気です。でも最近父のいびきが変なので心配です。
× 喪主  できることならやりたくない。ずっと元気でいてください。
× 保証人  そんなものに俺が釣られクマー!
△ 幽霊を見る  気配を感じてる気がする程度なら何度も。 
× UFOを見る  ないない。
× 先生を殴る  ないない。
× 親を殴る  ないない。
× 犯罪者を捕まえる  平和です。
○ ケーキを焼く  ホットケーキもケーキだよね。
× 歌舞伎  見れる場所どこですかね。
× 三島由紀夫  名前は聞いたことある。
× 尾崎豊  15の夜~♪しかしらない。
× ビートルズ  母に中古で買ってあげたくらい。
× 怪我痕  ほんのり色が濃くなってるくらい。
× スピリタス  なんだそれ。
○ サイト運営  まったり。
× キセル  ハァハァ。
× 読経  南無妙法蓮華経までしか知りません。
× 食中毒  ない…んじゃない?
× 無言電話  かけたことない。かかってくることはあった。
○ ピンポンダッシュ  幼馴染の家でやった。
× 決闘  したことねえー!(笑
× 踊り食い  生きてるものを口に入れたくない。こわい。
○ 同人  一時期。今も微妙にやってるけど冷えきって放置プレイ中。
× ドラクエ  ゲーム買ってもらえなかった。
○ ガンダム  種と種デスでいいなら。見てるだけだったけど。


暇な人はやってみてネあふふ
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://celestite.blog6.fc2.com/tb.php/86-5f4e330e
