天青石の欠片

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コレピク

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ヒロ

  • Author:ヒロ
  • まったりのろのろ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

コレピク

2005.11.24 コレピク
ここ最近全くコレピク触ってなかったんですが、昨日クジの当選結果待ち時間にちょっとやったら7時間くらいぶっ続けでやってました。
て、手がとまんなくなっちゃって…!
ちなみにクジは4等当たってました。


家の中



画像でかくてスマソ。

たらこがところどころに繁殖しております。
好みのアイテム辿ってたら好き絵師様を2名発見しました。きゃっほーい!(アイテム即買

何も考えずに好みのものを買ってたら次第に収拾がつかなくなってきました。
もうあと5個しかアイテム置けねー!

コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://celestite.blog6.fc2.com/tb.php/65-ace9a036
