天青石の欠片

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コレピク

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ヒロ

  • Author:ヒロ
  • まったりのろのろ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

自己紹介バトン

2006.09.10 バトン
フォーチュン先輩バトンありがとうございますー!キャッキャッ


自己紹介バトン
■1 回す人を最初に3人書いて下さい。
 …………!?
 え、も、もう、アンカーで、いいよ…!べそ!
    
■2 お名前は?
 熾堂ヒロ

■3 おいくつですか?
 未成年でいたいけど堂々と酒を飲みたい19歳

■4 ご職業は?
 ……ニート☆
 orz

■5 ご趣味は?
 落書き、睡眠、yahooの音楽配信を延々聴き続ける

■6 好きな異性のタイプは?
 こんな自分でも受け入れてくれる寛容な人    
  
■7 特技は?
 ええと、ええと……    

■8 資格・何か持ってますか?
 ワープロ1級、電卓2級、情報処理3級、普通乗用車(AT限定) 

■9 悩みが何かありますか?
 ええそりゃもうたくさん!
 はやく仕事見つけないととか歯医者も行った方がいいのかなとか体の余分な肉どっかいかないかなとか服ほしいなとかパソコン替えたいなとか携帯替えたいなとか絵柄安定しないかなとか絵上手くならないかなとか背景描けるようにならないかなとかベビーGの出現率が異常とかetc

■10 お好きな食べ物・お嫌いな食べ物は?
 好き:抹茶味のもの、牛乳プリン、鶏ササミ入りサラダ食いたい…(願望かよ)
 嫌い:トマト、太刀魚、うどん(食い飽きた)、冷やし中華(食い飽きt(ry)、パリパリ焼きそば(食い飽k(ry)

■11 貴方の愛する人へ一言
 あ、愛……
 ええーと、えーと、これからもよろしく!
 また飲みに誘って…くれ…!

■12 指名した3人を紹介してください。
 あへへ。




秋のにおいって、すきだなぁ。
枯葉のにおいとか、冬到来間近あたりのにおいが。
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://celestite.blog6.fc2.com/tb.php/338-b5dd8b4b
