天青石の欠片

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コレピク

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ヒロ

  • Author:ヒロ
  • まったりのろのろ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

バトルゲームバトン12

2006.07.27 バトン
怒濤の五人抜きその5
俺様王様・ルチルレイテッド

ルール:
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して
答えてください。

■使用武器
素手に魔法で形成された刃

■格闘スタイル
遠距離から魔法、近距離から刃

■スピード型?パワー型?バランス型?
バランス型

■扱い易さを★5段階で表すなら?
★☆☆☆☆
俺様マイペースなので非常に扱いづらい

■バトルコスチューム
いつもの

■キャラクターセレクトされた時のセリフ
「ボクをご指名かい?」

■対戦前のセリフ
「ボクと戦えることをありがたく思いたまえ!」
(対戦相手にクォーツ選択時)「仲良くやろうじゃないか!」
(対戦相手にプラチナ選択時)「やぁやぁプラチナ!今日も元気に可愛いね!」

■必殺技の名前
よきにはからえ
俺様ワールドを発動して対戦相手を一定時間動けなくする。

■その時の掛け声
「はっはっはっ!くるしゅうないぞ!」

■超必殺技の名前
天上天下唯我独尊
俺様ワールドを全開、攻撃力が大幅アップし降り注ぐ金色の羽根がひとつひとつ刃となって対戦相手にダメージを与え、手の刃で何度も斬り刻む

■その時の掛け声
「向かうところ敵なし!天上天下唯我独尊!!」

■勝利した時のセリフ
「当たり前だね!」

■敗北した時のセリフ
「そんな日もあるさ!」

■あなたのライバルキャラクターの二つ名
「狩野のお気に入りキャラ上位五人に、とのことだよ!受け取りたまえ!」
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://celestite.blog6.fc2.com/tb.php/327-9cf13083
