天青石の欠片

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コレピク

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ヒロ

  • Author:ヒロ
  • まったりのろのろ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

バトルゲームバトン9

2006.07.20 バトン
怒濤の五人抜きその2
紅蓮の神火・炎旺

ルール:
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して
答えてください。

■使用武器
大剣

■格闘スタイル
近距離

■スピード型?パワー型?バランス型?
バランス型のパワー寄り

■扱い易さを★5段階で表すなら?
★★★★★

■バトルコスチューム
いつもの

■キャラクターセレクトされた時のセリフ
「よっしゃあ一緒に暴れっか!」

■対戦前のセリフ
「楽しい勝負にしようぜ!」
(対戦相手に雷稚選択時)「今日はどっちが勝つかな!?」
(対戦相手に琳琅選択時)「りんりーんっラビューっvv」

■必殺技の名前
豪炎烈破
炎を纏った大剣で対戦相手に斬り掛かる

■その時の掛け声
「火傷じゃ済まねえぜ!」

■超必殺技の名前
覚醒・炎神
いくつもの火柱が対戦相手を取り囲みひとつの巨大な火柱になって対戦相手を内に閉じ込め、炎旺から放たれた炎でとどめをさす。
■その時の掛け声
「こっからが本番だ!唸れ烈火!立ちはだかる者全て焼き尽くせ!」

■勝利した時のセリフ
「楽勝楽勝!」

■敗北した時のセリフ
「強えなアンタ!また勝負してくれな!」

■あなたのライバルキャラクターの二つ名
「げっ!燃やしちまった!」
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://celestite.blog6.fc2.com/tb.php/323-c3ecffe0
