天青石の欠片

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コレピク

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ヒロ

  • Author:ヒロ
  • まったりのろのろ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

バトン

2006.03.16 バトン
狩野からまわってきました。
狩野から見た私は「柱、壁、繊」らしいです。
柱なんてもってねぇ…!私の中身は姉歯建設並みの耐久構造ですよ。
壁作りに関してはピカイチだと自分でも思います!一度作ったらどこまでも高く厚くできるぜぇ!壊すのはすげぇ難しい!
繊なんじゃない、脆なんだよ!


◆漢字バトン2◆

◆好きな漢字
翼。長年共に歩み、また、今最も必要なもの。
雪。南国生まれ故のあこがれ。読みも好き。よく間違えて雷って書いてしまうけどキニシナイ!
明。太陽と月。地球に降り注ぐ強く優しい光たち。

◆前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
己…誰にも侵されない、侵されてはならない強くあるべきもの。曲げられるのは自分だけ。「おつかれ」の略字。
零…全ての原点。全ての始まり。出発地点。そして最後に行き着く場所。
殻…外界との接触を絶ち弱った自分を守る防壁。壊すのはとても難しい。カルシウム。

◆次の人に回す漢字
パス

◆大切にしたい漢字を3つ
信、導、心

◆漢字のことをどう思う?
リリンの作った文明の極みの内のひとつ(ぁ
うつくしいもの。ひとつでたくさんの意味を持てる“可能性”。

◆最後に貴方の好きな四字熟語を答えなさい
以心伝心、自由奔放、 天空海闊

◆バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を
最終地点。
終わる場所でもあり、また、新たに始まる場所。0の可能性を秘めたもの。
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://celestite.blog6.fc2.com/tb.php/160-2a730796
