天青石の欠片

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コレピク

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ヒロ

  • Author:ヒロ
  • まったりのろのろ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!

2006.02.23 バトン
一回全部消えてまた打ち直したお…

狩野宿編。 Q1  あなたのお名前はなんですか?

熾堂ヒロです。

Q2  奴の名前を確認します

狩野宿。

Q3  奴とはどういう風に知り合いましたか?

高校のイラスト同好会の体験入部(入会?)のときに。多分。

Q4  奴の第一印象を教えてください

何この人背ぇ高…!!

Q5  奴の性別はどちらですか?

フェミニストな女です。

Q6  あなたとの関係はどういう関係ですか?

もはや腐れ縁なんじゃないですか?

Q7  奴はあなたをなんと呼んでいますか?またあなたは奴をなんと呼んでいますか?

奴は私のことを「わわ」と呼ぶ。
私は奴のことをオンでは「狩野」、オフでは「でかいの」と呼ぶ。
オフでHN呼びするのが嫌だったのです。

Q8  奴とあなたの共通点を教えてください

えーと……卒業高校が同じ。生まれ月が同じ。干支と星座が同じ。

Q9  奴があなたに放った衝撃の一言を教えてください

言葉はよく覚えてません。
されたことならひとつ覚えてます(笑

Q10 奴の弱みを知っていますね?さぁ、教えてください

多分この親ばかを書き散らした手紙の束を持っていけば大丈夫だと思います。

Q11 奴の好きなタイプの異性を教えてください

…おじさま?
優しげな感じの人が好きなんじゃないですかね。

Q12 奴の好きなタイプの同性を教えてください

えー…??
ズバズバ言う人?

Q13 奴の嫌いなところを教えてください

こくふくしました。

Q14 念のため奴の好きなところも教えといてください

ぶんしょう。
萌えが時々一致するところ。

Q15 え~っとQ14は無理矢理考えましたか?

ちょっと考えた(笑

Q16 奴はあなたの事をどう思ってると思いますか?

どうやら友人の中でも親しい部類に入れてくれているらしいです。ありがたや。

Q17 奴に腹が立ったエピソードを教えてください

あれは暑い夏の午後だった。
(中略)
しつこくまとわりつかれてブチキレた。

暑い+しつこいという素敵なコンボでした。
それから奴を避けまくりました。ええ。

Q18 奴がいてよかった!ってエピソードを教えてください

愚痴聞いてもらったり萌え萌えしたり。
最近はとくに。

Q19 そうそう、奴と知り合ってどのくらいになります?

そろそろ4年だそうです。

Q20 奴の危険な発言を教えてください

最近の危険ワードはガク。
奴の、というよりも奴に対して、って感じですが。

Q21 奴と危ない橋を渡ったってのは本当ですか?

先日赤信号の横断歩道を。
実際危なかったのは私一人でしたが(笑

Q22 奴を時間で例えると何時何分ですか?

午前11時45分。
奴がメールを送ってくる時間。
最近は8時とか9時にも送ってきますが。

Q23 奴のささいな癖とか知ってますか?

物を落とす。これ最強。

Q24 ぶっちゃけ奴と好きな人どっち取ります?

本気で好きな人がいないので奴。
本気で好きな人ができたらそのとき考えますお。

Q25 奴の面白いとことか教えてください

動くと必ず何かを落とす。

Q26 生まれ変わったら奴になってみたいと思いますか?

奴は奴だから奴であって私が奴に生まれ変わってもそれは奴じゃなくて私なわけですよ。
奴が私に生まれ変わっても同じことだと思うのですよ。
身長と文才はほしいけど。

Q27 奴をあえて動物に例えると何の動物でしょうか?

…馬?
何となく。

Q28 奴の好きな歌とかどんなでしょうねぇ?

先日歌ってたのはバンプと東京事変とアリプロあたりでした。
HYとゴスペも好きだと思います。

Q29 奴を漢字で表現すると?

この前の漢字バトンをそのまま。
「高」

Q30 奴を英単語で表現すると?

tall

Q31 ティーブレイクでもします?

抹茶飲みたい。
奴はやたら茶に詳しい。

Q32 あなたの家との距離はどのくらいになるでしょうねぇ

…昔の体力でなら自転車で45分ほどでした…
今は絶対一時間ちょいかかると思います。

Q33 奴の新しいあだ名候補ってなんだっけ?

ドピンク脳みそ。
どどめ脳みそでもいいお。

Q34 奴に直してほしいとこってどこ?

今は特に別になにも。

Q35 奴の思考回路のおかしいところ教えてください?

奴は常におかしい。(ぁ

Q36 奴はどんくらい生きそうですかねぇ?

もういいわぁっておもったあたりでぽっくりいきそうなかんじ。

Q37 そうそう、あのとき奴はなんて言ってたっけ?

ん?なんか言ってたっけ?

Q38 奴の好きな食べ物なんだっけ?

甘いもの。うまいもの。

Q39 んでもって口癖なんだっけ?

「とことことこ」(再現作業時に95%の確率で使う)
「ゲフンゲフン」
「おにーさーん」

くらいしか咄嗟に思い出せなかったお。

Q40 奴と旅行行くとしたらどこ?

京都か北海道。

Q41 でも実際はしたくない、と?

めんどくs(ry

Q42 奴をアニメのキャラクターに例えるとだれだろう?

えー……
なんだろ…わかんないお。

Q43 朝起きたら隣には奴がいたなんてこともたびたび?

度々だったら2~3回殴ってると思う。(寝相悪いから)

Q44 奴とのコンビ技とかあったよね?

妄想エクスプレスらしいですよ。

Q45 奴と組んでた漫才コンビの名前なんだっけ?

エキストラだそうで。

Q46 正直奴との相性的な部分ではどうですか?

うん、まあ、A型の友人の中ではよく続いてるほうだと思います。
つうか奴は絶対A型じゃないよ。OかABだよ。

Q47 奴に言いたい一言を言ってやってください

魔王×巴のアレ楽しみにしてるお。あふふ。

Q48 奴はあなたにどんな罪を犯しましたか?

過度なべたつき罪。
もう時効寸前ですよね。

Q49 有罪ですか?無罪ですか?

時効寸前です。

Q50 捨てゼリフをどうぞ!

えーと……

それで勝ったと思うなよ!
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://celestite.blog6.fc2.com/tb.php/130-5843a2dd
