天青石の欠片

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コレピク

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ヒロ

  • Author:ヒロ
  • まったりのろのろ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ばとんきゃっち

2006.02.03 バトン
狩野からもらいました。


●好きバトン●

●好きな音楽、声優
音楽…あんまり聞かないのでわからないんですが何か感じるものがあればどんなジャンルでも好きになります。ただしその曲のみになる場合が多いです。
声優…緒方恵美さん、田中理恵さん、石田彰さん、 速水奨さん、子安武人さん
とりあえず好きキャラ検索してみた。

●気になるアーティスト
バンプかなあ。
バンプはCD全く聞かずに狩野カラオケver.経由で知ったもんだから最初CD渡されて聞いてみたときごにょごにょしてて何言ってんのか本気でわからなかった思い出があります。でも曲も歌詞もすきです。初めて「K」聞いたときカラオケ内で泣きそうになったのは秘密。

●好きなバンドorアーティスト
aiko、ゴスペラーズ、元ちとせ、19、HY、D-51
アーティストに興味はないけどこの曲は好き、っていうのならあるんですが…

●好きなスタイル
…えー………す、すたいる…?
普段こういうのに無頓着なので本気でわかりません。
服はもう適当です。ダサイの自覚してます。パーカー好き。
スタイルかどうかわかりませんが最近はアール・ヌーヴォーが好きです。すごく綺麗。

●次に着たい服
かわいいのとかかっこいいのとか着てみたい。

●好きな生き物
猫、犬、鳥、もこもこしたの。

●好きな色
青系統。桜色。少しくすんだ色とかパステルカラーとか暖か味のある色が好き。

●今、集めている物
気力。
だれかオラに元気をー!

●好きなお笑い芸人
オリエンタルラジオ、小梅太夫

●好きな番組
いいとも、笑ってコラえて、怖い話特集系(怖いもの見たさで)

●好きな映画
風の谷のナウシカ、天使にラブソングを、天使にラブソングを2、ハリーポッター

●好きなアニメ
鋼の錬金術師、ムシキング、BLOOD+、ケロロ
こっちで放映されるアニメ少なすぎ。
クオリティ高いと専ら評判の蟲師を見てみたいです。

●好きな漫画
D.Gray-man、コーセルテルの竜術士物語、dear、その向こうの向こう側、銀の勇者、フルーツバスケット、Wジュリエット、草川為先生の漫画、チーズスイートホーム、女子妄想症候群、トリニティ・ブラッド
チーズスイートホームのマスコットストラップすげえほしい。

●好きな小説
キノの旅、十二国記

●今、好きな人or彼氏彼女はいますか?
好きな人っぽいのはいます。

●どんな彼氏の人ですか?
スルー。

●好きな人に一言
ごめんね多分あんたのこと好き。でも彼女とラブラブだから邪魔しないよ。近過ぎて想いは伝えられないから、だから、まだこの位置で甘えさせてね。

●大好きな友人へ一言
いつも電波ゆんゆんでごめんなさい。あと会話続けられなくてごめんなさい。いつもほんとうにありがとうございます。
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://celestite.blog6.fc2.com/tb.php/114-b415a508
