天青石の欠片

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

コレピク

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ヒロ

  • Author:ヒロ
  • まったりのろのろ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

コレピク5

2005.11.29 コレピク
ム○カ大佐とラ○ュタを発見してウハウハしてます。
でも今の部屋の状況じゃどこにも置き場がありません。
今でさえちょろちょろアイテム変える度にすごい悩んでんのに○ピュタなんて組み立てられねえよ…!!
どうするべきかとても迷っています。ハイ。

コレピクPlusかあ…(プレイヤーは 誘惑に 負けそうに なっている!

…いやいや、今はリヴのクリスマスのほうが先だ。うん。

とりあえず、大佐は部屋に入っていただきました。
今は炎兄に飛行石を見せびらかしています。

colle03.gif

大佐、飛行石を見せびらかすの図。
とても嬉しそうです。
(大佐をお作りになった方、すみません)


あとはあの城だけだ…!
コメント0
トラックバック1

コレピクフォー!!

2005.11.27 コレピク
今現在の部屋の内部。

colle02.gif


カフェ風、洋風、和風、質素和風の4つに分かれました。
あと2~3個アイテム置きたいんだけどもういっぱいいっぱいで置けません○<\_


鼻水の勢いが増した気がするんだけど気のせいだろうか。
何か風邪じゃなくて花粉症とかそういう類のような気がしてきた。
いやでも外出てないしなあ。そもそも花粉症持ちでもないしアレルギー持ちでもないし。
でも花粉症っていきなり発症するって言うしなあ。
花粉症とかそういう類じゃありませんように…!!


ラズが今日変色する予定です。
なな何色になるのかなドキドキドキドキ!!
コメント0
トラックバック0

コレピク3

2005.11.26 コレピク
大改装終了したんですが、もうアイテム置けません○<\_
くそ…部屋拡張が月額300円だなんて…!
なんで皆こんなに金を取ろうとするんだー!うわぁぁん!

でも1ヶ月過ぎたら増えたアイテムとかどうなるんだろう。


バタ子さんてこんなギャグキャラだったっけ…!?
つかパンを包装せずに持ち歩くんですかー!?
今バイキンマンと一緒にすごいサバイバルしてるんですが…ノリがなんかもう姉弟なんですけどこの二人(笑

チーズの声が山寺さんだって未だに信じられません。
コメント0
トラックバック0

コレピク2

2005.11.25 コレピク
コレピクの部屋を改装中です。
もう8時間は悩んでる…よ…
こたつがなかなか見つからなかったからさ…!

10神とか魔軍も作りたいなあ。
つくったらつくったで置く場所がないんだけd(ry


ラズがあと2~3日で変色するぞー!ひゃっほい!
ががががんばろうねラズ!!
コメント0
トラックバック0

コレピク

2005.11.24 コレピク
ここ最近全くコレピク触ってなかったんですが、昨日クジの当選結果待ち時間にちょっとやったら7時間くらいぶっ続けでやってました。
て、手がとまんなくなっちゃって…!
ちなみにクジは4等当たってました。


家の中



画像でかくてスマソ。

たらこがところどころに繁殖しております。
好みのアイテム辿ってたら好き絵師様を2名発見しました。きゃっほーい!(アイテム即買

何も考えずに好みのものを買ってたら次第に収拾がつかなくなってきました。
もうあと5個しかアイテム置けねー!

コメント0
トラックバック0
