天青石の欠片

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コレピク

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ヒロ

  • Author:ヒロ
  • まったりのろのろ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

コレピク8

2006.02.19 コレピク
colle06.gif


リヴに囲まれる導師さま。
心なしか嬉しそうなお顔。
コメント0
トラックバック0

コレピク7

2006.02.16 コレピク
colle05.gif


ちょっとがんばってみた自分。
まだまだだなあ。
コメント0
トラックバック0

コレピク6

2005.12.04 コレピク
とりあえず写真撮って、一旦アイテムを全部撤去してみました。
うーん。次はどうしよう…

colle04.gif


どういう風にしようって決めずに撤去したからなあ…HAHAHA


流星花園2を見てると全然進展しなくてイライラする。
もういいから!さっさと進めてくれよ!昼ドラみたいなことしなくていいから!
コメント0
トラックバック0

コレピク5

2005.11.29 コレピク
ム○カ大佐とラ○ュタを発見してウハウハしてます。
でも今の部屋の状況じゃどこにも置き場がありません。
今でさえちょろちょろアイテム変える度にすごい悩んでんのに○ピュタなんて組み立てられねえよ…!!
どうするべきかとても迷っています。ハイ。

コレピクPlusかあ…(プレイヤーは 誘惑に 負けそうに なっている!

…いやいや、今はリヴのクリスマスのほうが先だ。うん。

とりあえず、大佐は部屋に入っていただきました。
今は炎兄に飛行石を見せびらかしています。

colle03.gif

大佐、飛行石を見せびらかすの図。
とても嬉しそうです。
(大佐をお作りになった方、すみません)


あとはあの城だけだ…!
コメント0
トラックバック1
